
帰り道

f:id:whiteco:20151217230338j:image
だそう。がんばれ山羊座のわたし。(他人事)

昨日のなぞの多幸感はワインのおかげか、かわいい子と飲んだからか。ふわふわ酔いした。最初は世間の狭さに震えたけども。どこでどんな繋がりで誰に会うかわからないんだねえ。かわいこちゃんからまた飲もうねって言ってくれて嬉しかった。やっぴー。ほんとぼやぼや生きてるなあ。昨日のこと全部覚えてるけど、よくよく考えたら異世界にいた気持ち。お洒落なあの街も走って乗った終電も知らない男の子もはじめましての大人も見たことあってはじめて話したあの子も駅でかわいこちゃんと少し話したのも住み慣れてきた駅から帰り道も、全部がまるで夢みたい。非日常だった。ただ普通に集まってご飯食べただけなんだけどさ。なんでわたしあそこに居たんだろう、なんであんなにふわふわ酔っ払ったんだろうって。