
しあわせ

f:id:whiteco:20151205225146j:image 

先日、横浜を散策しました。3万歩ほど歩き、慣れたパンプスといえどヒールはヒールで、足が疲れました。でもやっぱり歩くのたのしいすきだ。すきな人とだとよりたのしい。
こんな風に自然体で色々な話ができて思いやりもあって厳しいことも言ってくれる友人がいることに感謝。自分が自分でいられる。最後にちょっと真面目な話したら泣きたくなってしまった。避けられないことをいまから考えたって仕方ないし時は止まらないのだけどね、やっぱり、涙出そうになるよ。海辺でおいしいパンと温かいカフェオレを飲んでとてもしあわせな日でした。