端っこ

f:id:whiteco:20151204115229j:image

なにもないひとりのお休みの日は日光浴するのが最近のおきまり。わたしの部屋は北向きなので日光が全く入らないから、母の部屋にて。昔のアパートは東向きだったからまぶしいくらい(というか暑い)日光入ってたのが懐かしい。

いろいろなことを考えるのをやめました。やめたというか考えられなくなりました。生理のせいかとんでもなく眠くて、その辺から意識はもう宙を浮いててなにしててもふわふわしてる。だから全部どうでもよくなってしまって、考えなきゃと思うのに、すぐ忘れてしまう。文字だけ読むとやばい人だね。笑 睡眠外来、行かなきゃな。

ホットヨガを始めました。すごく汗かけるのと、心が落ち着くのでよかった。がんばって続けたい。